トピック

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<関東支部球朋懇親会>

・日 時  2020年2月10日(月)18:30〜21:30

・場 所  やよい(芝大門)

・参加者  長内・大谷[S55]、塩山[S56]、河原・名手・正井・岡本・山縣[S57]、

      本庄・畑[S59]、行宗・神田・野間[S60]、川邊・中島・吉川・村上[S61]、

      中島・北山[S62]、岩田[S63]、橋本[H02]

     (全21名、敬称略、[ ]内:卒業年度)

 

 今回は休日の狭間という日程が意外と功を奏してか21名と比較的大人数の

方々が集まってくれました。名手さん、神田さん、川邉さん、中島隆秀さん、

紅一点の村上晴美さんが久しぶりの参加となりました。

 いつもどおりに野間さんがお店を貸切ってくれて、家庭料理をつまみにおい

しいお酒を堪能しました。暖冬とはいえ、今夜はけっこう冷え切っていたので、

日本酒の熱燗がとてもおいしく味わえました。

 それぞれの時代の思い出話や近況の報告などで大いに盛り上がっているさな

か、畑さんが遅れて姿を現した途端に、大谷さん、河原さん、北山さんが麻雀

メンバーがそろったということで、帰り支度を始めました。可哀想なことに畑

さんは正味15分ぐらいしかお店にいなかったのではないでしょうか…!

 ということで、今回も麻雀メンバーがお店を出る前に早めに集合写真を撮り、

その後しばらく歓談して最後は長内が締めの挨拶を行って解散しました。最高

齢の長内にとって若い世代といろいろな話題を語り合えることは本当に楽しい

限りです。次回も楽しみにしたいと思います…!(長内記)

 

<参加者(その1)>

10_topic_20200210-1.jpg

 

<参加者(その2)>

10_topic_20200210-2.jpg

 

<参加者(その3)>

10_topic_20200210-3.jpg

 

<参加者(その4)>

10_topic_20200210-4.jpg

 

<参加者(その5)>

10_topic_20200210-5.jpg

 

<麻雀メンバー4人>

10_topic_20200210-6.jpg

 

<参加者全員>

10_topic_20200210-7.jpg

 

 

 

 このページのトップへ