トピック

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<関東支部球朋懇親会>

・日 時  2019年2月8日(金)18:30〜21:30

・場 所  やよい(芝大門)

・参加者  長内[S55]、塩山[S56]、河原・正井・桒原・岡本・山縣・木下[S57]、

      山口[S58]、本庄[S59]、行宗[S60]、野間[S60]、中島[S61]、

      北山[S62]、岩田[S63]

     (全15名、敬称略、[ ]内:卒業年度)

 

 今回は15名といつもより少人数でしたが、発参加の木下さんをはじめS57年

卒が6名も集まり盛り上げてくれました。早々に参加メールを返信した大谷さ

んがドタキャンでしたので、麻雀をやりたかった河原さんがとても残念がって

いました。

 木下さんは日立で東電の福島第一原子力発電所の廃炉のプロジェクトを担当

しており、昨年東電本社の受付で長内と偶然に遭遇して、その縁で今回参加し

てくれました。元東電の土木屋の長内からすると、廃炉のプロジェクトを進め

てくれている木下さんには頭が下がるばかりです…!

 さて、いつもより少ない人数とはいえ今回もお店を貸し切っておいしいお酒

や家庭料理を堪能しました。話題は京大卓球部時代の懐かしい思い出話や先月

の全日本卓球選手権で10回目の優勝を果たした水谷選手や2年連続三冠王と

なった伊藤美誠ちゃんの活躍などで盛り上がりました。いろいろな昔話をする

と正確な記憶をリマインドできるので楽しいですね…!

 今回は河原さんがやっとこさメンバー(桑原さん、山縣さん、北山さん)を

集めて麻雀に向かう前に早めに集合写真を撮りました。最後は長内が締めて、

やよいのママさんに来年の再会を期して解散しました。来週土曜日(2/16)に

は京大卓球部男子の関西リーグ2部昇格祝勝会があり、長内と行宗さんが出席

しますが、今から当日が楽しみです…!(長内記)

 

<全員の集合写真>

10_topic_20190208-1.jpg

 

<麻雀に出かける4人>

10_topic_20190208-2.jpg

 

 

 

 このページのトップへ