トピック

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<関東支部球朋懇親会>

・日 時  2018年2月16日(金)18:00〜21:30

・場 所  やよい(芝大門)

・参加者  長内、近藤、大谷、田中、塩山、河原、正井、桑原、岡本和也、

      山縣、山口、木村、秋月、板垣、行宗、疋田、野間、吉川、

      中島清次、大鹿、村上晴美、阿部、岩田、萩原

     (全24名、敬称略)

 

 野間さんの幹事のもと、今回も大勢のメンバーが集まってくれました。今回

の初参加者は木村さん(S58年卒)と新人の萩原さん(H28年卒)。萩原さん

はダントツの若さで盛り上げてくれました。遠路はるばるやってきてくれたの

は大谷さんと疋田さん。それぞれ大阪と鹿島から駆けつけてくれました。

 総勢24名で貸し切りのお店は満杯状態。おいしいお酒や料理が皆さんの胃

袋を満たしてくると、京大卓球部時代の懐かしい思い出話や全日本卓球選手権

での張本くんや伊藤美誠ちゃんの活躍などの話題で絶口調となり、お店の中も

熱気がみなぎっていました。

 そうこうしているうちに河原さんが毎度の麻雀メンバーをそろえ、意気揚々

と雀荘に繰り出して行きました。今回のメンバーは河原さん、大谷さん、桑原

さん、正井さんです。正井さんは仕事でお疲れ気味のところ仕方なく連れ出さ

れていったという感じでした。

 最後は板垣さんに締めてもらって、麻雀組を除くメンバー全員で集合写真を

撮り、やよいのママさんに来年の再会を期して解散しました。写真に写ってい

る皆さんの表情にはとても充実感が漂っていますよね…!(長内記)

 

10_topic_20180216-1.jpg

 

10_topic_20180216-2.jpg

 

10_topic_20180216-3.jpg

 

10_topic_20180216-4.jpg

 

10_topic_20180216-5.jpg

 

10_topic_20180216-6.jpg

 

10_topic_20180216-7.jpg

 

 

 

 このページのトップへ