トピック

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<関東支部球朋懇親会>

・日 時  平成29年2月17日(金)18:00〜21:30

・場 所  やよい(芝大門)

・参加者  長内、近藤、大谷、塩山、河原、桒原、岡本和也、山縣、森岡、

      山口、本庄、畑、板垣、行宗、疋田、野間、吉川、中島清次、

      大鹿、阿部(全20名、敬称略)

 

 野間さんから仕事始めの1月4日に案内文書がメールで届き、参加者を多数

集ってくれて、今年も恒例の球朋懇親会を開催できました。当初は若手と称し

て開催していましたが、今では立派なオヤジ連中ばかりです。今回は板垣さん

が初めて参加してくれるとともに、久しぶりの参加となる大谷さんと疋田さん

がそれぞれ大阪と名古屋から駆けつけてくれて盛り上がりました。

 野間さんがいつものように仕切ってくれて、出されるおいしい料理とお酒を

楽しみつつ、各自が京大卓球部時代の懐かしい思い出話を披露して旧交を温め

ました。

 これも恒例になりましたが、宴たけなわのところで河原さんが中心となって

麻雀に出かけて行きました。今回のメンバーは河原さん、大谷さん、本庄さん、

畑さんです。皆さん、笑顔で出て行きましたが、勝負の結果はどうだったので

しょうか…?

 最後は残った全員で集合写真を撮り、やよいのママさんにお礼を言って解散

しました。(長内記)

 

10_topic_20170217-1.jpg

 

10_topic_20170217-2.jpg

 

10_topic_20170217-3.jpg

 

10_topic_20170217-4.jpg

 

10_topic_20170217-5.jpg

 

10_topic_20170217-6.jpg

 

10_topic_20170217-7.jpg

 

10_topic_20170217-8.jpg

 

 

 このページのトップへ