トピック

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<関東支部球朋懇親会>

・日 時  平成28年2月12日(金)18:30〜21:30

・場 所  やよい(芝大門)

・参加者  岡本一郎、長内、近藤、河原、正井、岡本和也、山縣、森岡、

      本庄、行宗、野間、吉川、川邊、中島清次、大鹿、北山、笹川

     (全17名、敬称略)

 

 今年も野間さんが幹事で「やよい」を貸し切って開催してくれました。今回

は参加者が総勢17名で昨年の25名に比べると少人数となりましたが、日本

軽金属ホールディングス社長の岡本一郎さんと山縣さんが初めて参加してくれ

て盛り上がりました。

 野間さんの配慮のもと、年代ごとに座席が配置され、好みの飲み物が次々に

運ばれてきて参加者もすぐに冗舌となり、各自が京大卓球部時代の思い出話を

披露して旧交を温めました。

 宴たけなわのところで、これも恒例となりましたが、河原さんが麻雀メンバ

ーを物色し始めて、正井さん・中島清次さん・北山さんが選抜されて一足お店

を出て行きました。中島さんは畑さんが来るまでの代役として連れていかれま

したが、ちゃんと終電までに解放されたのでしょうか。

 あと、驚いたのは岡本和也と吉川さんが遠い親戚であったことが今夜偶然判

明したとのことです。帰り際に聞かされて私も本当に驚きました。

 最後は指名により長内が1本締めで締めて閉会となり、来年の球朋懇親会を

楽しみにしながら、やよいのママさんや幹事の野間さんにお礼を行って解散し

ました。(長内記)

 

10_topic_20160212-1.jpg

 

10_topic_20160212-2.jpg

 

10_topic_20160212-3.jpg

 

10_topic_20160212-4.jpg

 

10_topic_20160212-5.jpg

 

10_topic_20160212-6.jpg

 

 

 このページのトップへ