トピック

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<第59回全国公大会の京大活躍情報>

・日 程  2019年8月20日(火)〜23日(金)

・場 所  サイデン化学アリーナ(さいたま市記念総合体育館)

 

 今回の全国公大会では男子シングルスで多田くんが3位、男子ダブルスで多

田・伊藤組が同じく3位に入賞しました。久しぶりの京大選手の活躍に胸が躍

りました。写真は下記のとおりです。

 多田・伊藤組といっしょに写っている後ろ左側の方は多田くんのお父さんで、

後ろ右側の方は緒方さん(S46年卒)です。多田くんのお父さんははるばる関西

から応援に来てくれました。緒方さんは千葉県浦安市から2日間も応援に駆け

つけてくれて現役たちに寄付金も渡してくれました。その他の京大OBでは山

口さん(S58年卒)と久保田さん(H05年卒)も応援に来てくれました。

 なお、ラリーズの中川さん(H24年卒)と山下さん(H28年卒)がスタンドシ

ョップを出店するとともに、取材に来てくれました。

 ということで、京大関係者といっしょに現役の活躍を喜び合って、私にとっ

ても思い出に残る全国公大会となりました。現役たちにはこの勢いを維持して

関西秋季リーグ戦でも頑張ってもらいたいと思いますので、よろしくお願い致

します。(長内記)

 

<男子シングルス3位の多田くんと長内>

10_topic_20190823-1.jpg

 

<男子ダブルス3位の多田・伊藤組他>

10_topic_20190823-2.jpg

 

<ラリーズの中川さん・山下さんと長内>

10_topic_20190823-3.jpg

 

                                 以上

 

 このページのトップへ