トピック

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<真多さんを囲む会>

・日 時  平成28年9月9日(金)18:30〜21:30

・場 所  海鮮個室居酒屋 美少年(八重洲)

・参加者  真多、森岡、山口、木村、長内(全5名、敬称略)

 

 山口さんの号令のもと、真多さんが東京に出張にくるということで、S58年卒

同期の森岡さんと木村さん、そして真多さんとは再会が卒業以来ということで

長内も仲間に入れてもらって当日は楽しいひとときを過ごしました。

 真多さんは整形外科医の先生なのにヘルニアを患って卓球はかなり昔に引退

されたそうですが、自らの経験を生かして患者を診察しているのですからさす

がです…!

 木村さんも長内とはかなりひさしぶりの再会でしたが、風貌も変わらず、昔

どおりのよい飲みっぷりでした。

 森岡さんは先約の飲み会に出席してから遅刻して来ました。国交省の下水道

部門での仕事が相変わらず忙しいようでした。

 話題としては、各自の近況報告から当時の思い出話、そしてリオオリンピッ

クでの日本卓球界の活躍、中国の情勢など幅広く盛り上がりました。

 山口さんは昨年まで上海に単身赴任していたので、中国の卓球から政治経済

までの情報に明るく、たくさんの面白い話が聞けました。

 ということで、真多さんを囲んでおいしい日本酒をたくさん飲み過ぎてしま

いましたが、またの機会を楽しみにしたいと思います。(長内記)

 

10_topic_20160909-1.jpg

 

10_topic_20160909-2.jpg

 

 

 このページのトップへ