トピック

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<関東支部球朋懇親会>

・日 時  平成26年2月7日(金)18:30開始

・場 所  やよい(芝大門)

・参加者  瀧野、長内、新村夫妻、河原、岡本、桑原、秋月、本庄、行宗、

      畑、野間、吉川、川邊、中島清次、阿部、(全16名、敬称略)

 毎年恒例の懇親会を野間さんが幹事で開催してくれました。今回は瀧野さん、

新村さん夫妻、秋月さんが初めて参加してくれて、久方ぶりに再会した面々で

旧交を温めることができました。

 話題はやはり京大卓球部時代の各年代の思い出話なのですが、年を取るにつ

れ記憶があいまいになってくるので、こういう懇親会でリマインドするのはと

ても有意義だと年々思いが増してきていることを実感しました。

 いつもは河原さんが他の3名を誘って麻雀をやりにすぐに途中退席するので

すが、今回は田中俊一さんが欠席でメンバー調整に時間がかかったことから、

全員がほぼ最後まで居残って懇親を深めました。

 最後は長内の1本締めで閉会し、次回の再会を期しながら、明日は大雪とい

うことで、それぞれが足早に帰宅しました。(長内記)

 

 参加者の写真(その1)

10_topic_20140207-1.jpg

 

 参加者の写真(その2)

10_topic_20140207-2.jpg

 

 参加者の写真(その3)

10_topic_20140207-3.jpg

 

 参加者の写真(その4)

10_topic_20140207-4.jpg

 

 このページのトップへ