トピック

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<竹之内さん・長南さん(東大OB)懇親会>

・日 時  平成25年4月15日(月)18:30〜20:30

・場 所  八重洲大飯店

・参加者  竹之内、長南、長内、森岡、神田(全5名、敬称略)

 仕事のつながりのある森岡さんと神田さんが、神田さんと同じみずほ銀

行出身の竹之内さん(東大OB)と会合を持ったのをきっかけに、竹之内

さんと長内が同期(S55年卒)ということで、同期の長南さん(東大O

B)も含めて懇親会を実施しました。

 長内は竹之内さん・長南さんのお二人と約30年ぶりの再会となりまし

たので、当時の思い出話や、卓球・仕事に関する話題などで盛り上がり、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 今後はもっと交流の輪を広げて、こういう付き合いをどんどん楽しみた

いと思っていますので、よろしくお願い致します。

 写真は以下のとおりです(左から竹之内・森岡・長内・神田・長南)。

 

10_topic_20130415.jpg

 

 このページのトップへ