トピック

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<関東支部球朋懇親会>

・日 時  平成24年2月10日(金)18:30開始

・場 所  ピアシス新橋店4F

・参加者  河原、名手、岡本、森岡、山口、本庄、畑、行宗、神田、

      野間、吉川、川邉、阿部、岩田(全14名、敬称略)

 今年も関東支部の若手?で懇親会を開催しました。場所は少しアクセス

のいい新橋にしましたが、皆様階段が急だとぼやいておられました。

 久々に森岡先輩にご出席頂きました。神田君は仕事上森岡先輩がキーパ

ーソンに当るという名目でアテンドしてオープニングから出席して頂きま

した。残念ながら長内先輩がご欠席で残念でしたが、皆様愉しい時を過ご

せたのではないかと思っております。

 今回は大谷先輩もご欠席で、河原先輩は2回戦(麻雀)の開催を懸念し

ておられましたが、さすがに強い引きで無事組成されたようです。(下記

岩田君コメントをご参照ください!)

 阿部先輩や山口先輩もしたたかに酔われたようです。また来年も開催し

たいと思います。(野間記)

 

<岩田さんからのメール>

 野間先輩

 昨日は楽しい宴席をもうけていただき、ありがとうございました。久し

ぶりに先輩方のお話をうかがうことができ、貴重な時間を過ごさせていた

だきました。ところで、宴席のあと、速攻で麻雀班に拉致され、初電まで

監禁されてしまったのですが、どうも会費を払った記憶がありません。そ

うであれば、大変申し訳なく、振込等でよろしければお送りしたいのです

が、いかがでしょうか。よろしくお願いします。

 

 行宗さんに撮っていただいた参加者の写真は以下のとおりです!

 

10_topic_20120210-1.jpg

 

10_topic_20120210-2.jpg

 

10_topic_20120210-3.jpg

 

10_topic_20120210-4.jpg

 

10_topic_20120210-5.jpg

 

10_topic_20120210-6.jpg

 

10_topic_20120210-7.jpg

 

 このページのトップへ