トピック

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<千葉中卓球部関連練習会>

・日 時  平成23年6月25日(土)15:00〜17:00

・場 所  JFE千葉体育館

・参加者  行宗夫妻+娘さん、中島さん+息子さん、小原(旧姓増谷)

      さん+娘さん、槙尾さん(全8名)

 行宗さんの娘さん、中島さんの息子さん、それに小原さんの娘さんがそ

ろって今春から千葉中学校(千葉高校と併せて6年間の一貫教育)に入学

され、しかも今年から卓球部が創立されたということで、これを記念して

行宗さんが練習会を企画してくれました。

 長内も千葉高出身ということで誘ってもらったのですが、残念ながら所

用があって参加できませんでした。

(ちなみに、S61年卒の中島さんも千葉高卓球部出身です…!)

 なお、行宗さんからの簡単な報告コメントは以下のとおりです。

 

<行宗さんコメント>

 JFEに勤める中島さんの尽力もあり、半面(3台)をフルに活用させ

ていただくことができました。途中、付属のネットを借用し、フォア打ち

の個別練習や相手を変えての基本練習など充実した2時間を過ごしました。

学校で練習していることもあり、子供たちは結構卓球がうまくなっている

ようです。

 練習後、子供たちは家に戻り、大人たちは蘇我駅向こうの中華料理屋で

懇親会を開催。仕事を終えた順子さんがりく君と一緒に合流し、練習時間

の2倍以上をかけ、学校の話やなつかしい話で盛り上がりました。

 槙尾さんが7月1日付けでシンガポールの研究所に異動することになり、

ちょっとさびしくなります。落ち着いたら、練習会inシンガポールを企画

したいと思います。(槙尾さん、落ち着いたら遊びに行きますね…!)

 

 参加者の写真は以下のとおりです!

 

10_topic_20110625-1.jpg

 

10_topic_20110625-2.jpg

 

10_topic_20110625-3.jpg

 

10_topic_20110625-4.jpg

 

10_topic_20110625-5.jpg

 

 このページのトップへ