トピック

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<関東支部球朋懇親会>

・日 時  平成21年2月20日(金)19:00開始

・場 所  やよい(港区芝大門2−3−2 第二大吉ビル5F)

・参加者  以下の全13名(敬称略)

      S55年卒:長内、大谷

      S57年卒:河原、谷崎、岡本

      S59年卒:本庄、畑、辻

      S60年卒:神田、野間、行宗

      S61年卒:川邊、吉川

 昨年に引き続きちょうど1年ぶりに今年も野間さんが幹事となって開催

してくれました。卓球から遠ざかって関東支部の練習会にはなかなか来れ

ないけれども、気楽な飲み会なら積極的に参加したいというメンバーも加

えて総勢13名が集まりましたが、参加者には京都出身者(本庄、辻、神

田、野間、吉川)が多く、ちなみに関東出身者は長内のみということで、

当然というか、たまたまというか京大らしさ?が感じられました。

 お店はほぼ貸切状態で、時間の経つのも忘れ、京大卓球部時代の昔話に

花を咲かせるとともに、各自の近況報告などでとても盛り上がりましたが、

宴たけなわの途中に河原さんが我慢しきれずに3名(大谷、谷崎、畑)を

誘って徹夜麻雀に出陣したのはさすがでした。

(麻雀の戦績報告は別途お願いします!)

 ということで、栃木県の大田原から来てくれた岡本さん、茨城県の鹿島

から来てくれた谷崎さん、単身赴任先の滋賀県から駆けつけてくれた行宗

さん、どうもお疲れ様でした。来年の開催も楽しみにしたいと思いますの

で、よろしくお願い致します。

(参加者の写真は以下のとおりです!)

10_topic_20090220-2.jpg

 

10_topic_20090220-1.jpg

 

10_topic_20090220-3.jpg

 

 このページのトップへ