トピック

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<第48回全国公大会九大OB懇親会>

・日 時  平成20年8月12日(火)19:00〜21:30

・場 所  居食亭安兵衛(福岡市)

・参加者  石松、進、木所、土生、長内(全5名、敬称略)

 第48回全国公大会が九大主管で開催されるということで、事前に石松さ

んや土生さんに連絡して懇親会をセットしていただきました。

 土生さんは白髪が増えていたけど、相変わらず吼えまくっていました。

 進さんと木所さんは30年ぶりの再会でしたが、大歓迎してくれました。

 石松さんとは懇親会の前に全国公大会の体育館の卓球場で卓球練習を行

い、その場で試合を申し込まれ、一応勝たせてもらいました。

 ということで、懇親会では京大・九大の定期戦の思い出話や田代さんの

ビール瓶踊りなどの話題で大いに盛り上がりました。

 

10_topic_20080812-1.jpg

 

10_topic_20080812-2.jpg

 

 このページのトップへ