ゴルフ会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<2021年度>

・日 程  2021年9月21日(火)

・場 所  湘南カントリークラブ(神奈川県茅ヶ崎市)

・参加者  八杉(S39年) 角台(S40年) 斎藤(S48年) 大西(S51年)

      近藤(S55年) 田中(S55年) 岡本(S57年)

     (全7名、敬称略、( )内は卒年)

 

09_golfkai_20210921.jpg

 

 緊急事態宣言の延長で、多くの先輩方がやむを得ずご参加取りやめ、参加者

7名での開催となりました。昨年の開催時には、来年は大丈夫だろう、と期待

を持っていましたが、コロナ禍がこれほどの事態になるとは予想できませんで

した。そんな中ですので、感染対策を徹底してのプレーでしたが、天候にも恵

まれ(晴れ、最高気温28度)、楽しく湘南CCを満喫できました。

 ただ、クラブの公式戦の関係で、グリーンは超速くラフは深い、かなり厳し

いコンディションではありまして、普段の実力が出せなかった方もちらほらと

(筆者もそうです)。

 例年同様、結果詳細は差し控えますが、大西さんが優勝を飾られたこと、岡

本(和)さんが2位まで上り詰めたこと、近藤さんがベスグロかつご自身の湘

南CCベストスコアをマークされたことはご報告せねばなりません。齊藤さんは

相変わらずうまいなぁ、という感じです。今回最年長の八杉さんは矍鑠、余裕

で最終ホールまでプレーされてました。また何よりも、昨年手術のため欠場さ

れた角台さんが今年は復帰され、ブランクを感じさせない見事なプレーを見せ

てくださったのはうれしい限りです。

 今年も感染対策のため、終了後は軽くお茶をいただき、しばらくの歓談で散

会となりましたが、楽しい1日でした。ゴルフ場の確保に今年もご尽力くださ

いました角台さんに、感謝申し上げます。来年は、withコロナが定着し、より

多くの皆様が参加されますことを祈っております。(田中記)

 

 

 このページのトップへ