ゴルフ会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<2019年度>

・日 程  2019年9月2日(月)

・場 所  湘南カントリークラブ(神奈川県茅ヶ崎市)

・参加者  富田(S28年) 小谷(S28年) 宮永(S39年) 角台(S40年)

      藤井(S41年) 竹内(S41年) 斎藤(S48年) 長津(S51年)

      奥村(S51年) 中島(S51年) 大西(S51年) 桑原(S52年)

      後藤(S53年) 大谷(S55年) 田中(S55年) 岡本(S57年)

     (全16名、敬称略、( )内は卒年)

 

09_golfkai_20190902.jpg

 

 9月の声を聞けば涼しくなるかと思いきや、神奈川県地方は33℃の暑さと高

い湿度に見舞われ、タフなコンディションとなりました。

 今年の参加は16名でちょうど4組でした。S28の小谷さん、富田さん両大先輩

は5年連続のご参加です。結果です。例年同様、新ぺリア、ハンデ上限なしで

集計して表彰を行ないました。

 優勝は斎藤さん。In-Out通じてたいへん安定したゴルフでグロスも3位、さ

すが、の一言です。

 2位は奥村さん。今年も遠路金沢からのご参加です。前夜、ご宿泊の辻堂近

辺で飲みすぎて二日酔い状態、だったそうですが、角台さんと並んでベスグロ

でした。

 3位は中島さん。スコア的には特に前半かなり苦しまれたとのことでしたが、

やはり何とかするあたりが実力、というものでしょうか。

 距離が長いほうのグリーンであったこととコースセッティングのためでしょ

うか、暑さのせいでしょうか、それとも一つずつ歳を重ねているせいでしょう

か、例年に比べてスコア的には、こりゃアカン、という方が多かったようです。

次回は頑張りましょう。

 プレー後に懇親会を開催、今年も角台さんから、会場のご手配、飲み物の差

し入れを頂戴し、楽しいひと時を過ごしました。

 例年、都合により平日の開催ではありますが、50歳代以下の現役世代の皆さ

まにはなんとかスケジュール調整のうえご参加いただければと思っております。

(田中記)

 

 

 このページのトップへ