ゴルフ会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<26年度>

・日 時  平成26年9月22日(月) 9:00集合

・場 所  湘南カントリークラブ

・参加者  八杉(S39)、角台(S40)、竹内(S41)、吉田(S41)、斎藤(S48)、

      澤井(S48)、倉田(S49)、中島(S51)、奥村(S51)、大西(S51)、

      桑原(S52)、田中(S55)

     (全12名、敬称略、( )内は卒年)

 

09_golfkai_20140922.jpg

 

 神奈川県地方は、やや気温は高かったものの、さわやかな風も吹く、絶好の

ゴルフ日和となりました。遠くは奥村さんが金沢からご参加、総勢12名が富

士山の眺望を楽しみながらラウンドしました。

 今年はドラコン、ニアピンを各1ホール設定しました。アウトNo4 ショート

ホール、澤井さんが後続組も見つめる中、渾身のスーパーショット、見事ベタ

ピンにつけてニアピン獲得。アウトNo5 湘南カントリーで最も難しいミドルホ

ール、竹内さんのティーショットはフェアウェイ右側へのロングドライブ、若

い(?)後続組は超えられず、竹内さんがドラコン獲得。

 和気藹々の雰囲気の中、皆さん元気にホールアウト、レストランで懇親パー

ティーを行い、近況報告をいただきました。コンペではありませんが、一応順

位をつけさせていただき、表彰も行いました。優勝は桑原さん、2位竹内さん、

3位倉田さん、という結果でした。

 来年の日取りは未定ながら、今年同様9月に行うことになり、再会を約して

解散しました。ここしばらく、S55年卒が最年少となっておりますので、次

回以降、若手(?)のご参加を期待したいと思います。よろしくお願い致します。

(田中記)

 

 

 このページのトップへ