ゴルフ会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<21年度>

・日 時  平成21年11月13日(金) 9:00集合

・場 所  湘南カントリークラブ

・参加者  第1組 井上(S28卒)、八杉(S39卒)、角台(S40卒)、倉田(S49卒)

      第2組 太田(S28卒)、吉田(S41卒)、近藤(S55卒)

      第3組 宮永(S39卒)、比計(S42卒)、桑原(S52卒)

     (全10名、敬称略)

09_golfkai_20091113-1.jpg

 

 

<近藤さん報告>

 雨・風・寒さが予想されましたが、前半の霧雨はあったものの、後半は

雨にあうこともなく、順調なプレーとなりました(しかし寒かった)。

 結果は以下のとおりです。

     氏名  アウト  イン  グロス ハンデ  ネット

 優勝 角台さん  41   39   80    8.4   71.6

 2位 桑原さん  50   49   99   25.2     73.8

 3位 井上さん  49   47   96   20.4   75.6

 4位 吉田さん  58   49   107    27.6     79.4

 5位 八杉さん  58      53     111     31.2     79.8

 6位 宮永さん    64      62     126     45.6     80.4

 7位 比計さん    50      50     100     19.2     80.8

 8位 近藤        52      48     100     19.2     80.8

 9位 倉田さん    55      56     111     26.4     84.6

       太田さん:ご都合あり、アウトのみ参加。

    竹植さん:スタートホールにて、コンペ参加者を送り出し。

 

<吉田さん一言>

 本日は雨の予報の中、午前中は若干の小雨もありましたが、午後は最後

まで降雨無く、強い風の中ではありましたが、それなりに回ることができ

ました。幸運だったなと思っています。

 

<角台さん一言>

 本日は荒天の中にも拘わらず、湘南CCにてプレーしていただき、あり

がとうございました。

 井上、太田両先輩にはわざわざ関西からお越しいただきながら、あまり

天候に恵まれなかったこと、申し訳なく思っております。ただ、朝から雨

を予想していたわりには、幸い風と寒さのみで済んだことは、不幸中の幸

いでした。次回お尋ねいただくときは、是非好天のもとで、大いに楽しん

でいただきたいものと、思っております。

 また、参加者がビジター10名以上ですと、コンペ割引が適用されたの

ですが、今回は9名になってしまい、少し皆様方のご負担が多かったこと

も、残念でした。

 このゴルフ会も週日で定着していますが、たまには週末開催できればい

いですね。ただ、その場合は、できるだけ安いゴルフ場を用意する必要が

ありますが、東京海上の施設で、泊り込みでプレーしてもかなり安価な場

所もありますので、またいつか幹事の方とご相談させていただきたいと、

思っております。

 

<桑原さん一言>

 皆様、ご参加ありがとうございました。角台さん、ホスト役ありがとう

ございました。戦績はともかく楽しい一日でした。週日に固定せず、来年

は週末開催を検討してみます。

 

<比計さん一言>

 360YDSの良いショットが出たのに、第2打地点では180YDS残って

いる。これはアップダウンによるものですが、そんなしんどさのコースで

すね。角台さんは流石です。

 

【井上さんのティーショット】

09_golfkai_20091113-2.jpg

 

【八杉さんのティーショット】

09_golfkai_20091113-3.jpg

 

【吉田さんのティーショット】

09_golfkai_20091113-4.jpg

 

【角台さんのティーショット】

09_golfkai_20091113-5.jpg

 

【懇親会その1】

09_golfkai_20091113-6.JPG

 

【懇親会その2】

09_golfkai_20091113-7.jpg

 

 このページのトップへ