卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<2022年度春季:通算第44回>

・日 時  2022年4月30日(土) 13:00〜17:00

・場 所  千代田区立スポーツセンター2階卓球場

・参加者  原田[S43]、松本[S44]、緒方[S46]、長内[S55]、山口[S58]、行宗[S60]、

      豊泉[H21]、中島[H21](全8名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

 

07_rensyuukai_20220430-0.jpg

 

 今回も前回に引き続き卓球場の予約の関係で土曜日でしかも半面(4台)で

の開催となり、譲り合っての練習になると事前に案内していたことから、残念

ながらたった8名の参加者となってしまいました。実際は残りの半面がキャン

セルされて空いていたので、事前に分かっていれば全面(8台)での開催案内

を直前にでも行って参加者をもう少し集められていたかもしれないかなと思う

と、結果論ですが、ちょっと残念な気がしました。

 しかしながら、卓球台4台で参加者8名のちょうどよい練習となったことか

ら、緒方さんが所用で1時間ちょっとで帰宅されるまでは全員でフル練習を実

施できました。右足を痛めていた行宗さんも早めに練習を切り上げたことから、

その後は原田さんと松本さん、長内と山口さん、豊泉さんと中島さんと3世代

ごとに分かれて練習を行い、最後のほうは皆さんけっこうへとへと状態でした。

 中島さんはOB練習会には初参加でしたが、最後まで熱心に練習を行ってくれ

てうれしい限りでしたし、東卓リーグ戦のメンバーなので、次回の試合(7/23)

には頑張っていただきたいと思っています。

 次回の秋季練習会は新型コロナウイルスが落ち着いて8台の卓球場を予約し、

懇親会付きで多数の参加者により開催できればと願っていますので、よろしく

お願い致します。(長内記)

 

07_rensyuukai_20220430-1.jpg

 

07_rensyuukai_20220430-2.jpg

 

07_rensyuukai_20220430-3.jpg

 

 

 このページのトップへ