卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<2019年度秋季:通算第39回>

・日 時  2019年9月29日(日) 13:00〜17:00

・場 所  千代田区立スポーツセンター2階卓球場

・参加者  友田[S32]、丸山[S42]、原田[S43]、木内[S46]、宮田[S53]、瀧野[S54]、

      長内[S55]、山口[S58]、名手[S58]、行宗[S61]、中島[S61]、岩田[S63]、

      槙尾夫妻[H02・H03]、久保田[H05]、川上[H06]、金子[H18]、早瀬[H19]、

      金曽[H28]、井上(白鳳高・日体大OG:友田コーチ)、福田(大阪外大OB:

      長内友人)、秋葉(岩田友人)

     (全22名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

 

07_rensyuukai_20190929-0.jpg

 

 今回はいつもの常連の方々が不参加で22名の参加者に留まりましたが、最若

年の金曽くんがわざわざ石川県から東京への出張を利用して参加してくれまし

たし、久保田さんも久しぶりの参加でした。

 うれしかったのは10月12日に開催される国公立OB・OG大会に出場するメンバー

がかなり参加してくれたことです。当日の試合のために充実した練習ができた

のではないかと思います。

 また、友田さんは参加者の中で最高齢の87歳ながら終始元気に練習されてい

ましたし、本日が75歳の誕生日であると自己紹介された丸山さんもマイペース

で練習を楽しまれていました。

 練習後の懇親会は16名がいつもの「はなの舞 神田西口駅前店」に行っていい

汗をかいた後の水分補給をしっかりと行いました。特に昨日のラグビーのワー

ルドカップで日本が優勝候補のアイルランドに19−12で勝利したこともあり、

いつものそれぞれの時代の卓球の思い出話だけでなく、卓球以外のいろいろな

タイムリーな話題でも大いに盛り上がりました。

 最後は長内が一本締めで締めて、心地よい疲労感と懇親を楽しく深められた

充実感の中で三々五々帰路につきました。次回は今回参加されなかった常連の

方々にも参加していただいて熱気のある練習会になることを期待したいと思い

ますので、よろしくお願い致します。

 練習会と懇親会の写真は以下のとおりです。(長内記)

 

07_rensyuukai_20190929-1.jpg

 

07_rensyuukai_20190929-2.jpg

 

07_rensyuukai_20190929-3.jpg

 

07_rensyuukai_20190929-4.jpg

 

07_rensyuukai_20190929-5.jpg

 

07_rensyuukai_20190929-6.jpg

 

07_rensyuukai_20190929-7.jpg

 

07_rensyuukai_20190929-8.jpg

 

 

 このページのトップへ