卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<29年度秋季:通算第35回>

・日 時  平成29年9月17日(日) 13:00〜17:00

・場 所  千代田区立スポーツセンター2階卓球場

・参加者  友田[S32]、丸山[S42]、原田[S43]、村上(旧姓武藤)[S43]、緒方[S46]、

      木内[S46]、宮田[S53]、阪井(旧姓村上)[S53]、瀧野[S54]、明田[S54]、

      長内[S55]、正井[S57]、山口[S58]、名手[S58]、行宗夫妻[S60・S61]、

      板垣[S60]、中島[S61]、槇尾[H02]、依藤[H19]、早瀬[H19]、中川[H24]、

      星野[H24]、十亀[H26]、堀之内[H27]、亀井(村上さん友人)、

      井上(白鳳高・日体大OG:友田さんコーチ)

     (全27名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

 

07_rensyuukai_20170917-0.jpg

 

 今回の練習会の参加者は27名で、前回の28名には及びませんでしたが、台風

の影響で風雨が強い悪天候の中、そして吉田夫妻や北原さん他の常連メンバー

が欠席される中で、それなりに多くの方々に参加していただきました。初参加

は明田さんで、大阪からはるばるやってきてくれました。正井さん、依藤さん、

早瀬さんが久しぶりの参加です。友田さんは最長老参加記録を更新中で、友田

さんのコーチである井上さんもすっかり常連メンバーに定着しました。

 練習は13:00前から早く到着したメンバーで開始して13:20頃には全8台の卓

球台が埋まっており、その後は卓球台が空くのを順番で待たなければならない

という状態で本当に大盛況となりました。

 懇親会は、昨日の京都での役員会に出席した中野さんも急遽駆けつけてくれ

て19名の参加者になりました。その役員会で中野さんは関東支部理事を退任さ

れましたが、同様に関東支部長を退任された緒方さんに乾杯の発声を行ってい

ただきました。今回も事前にお店の席を予約できたのと、さらに先発隊が料理

の注文も行ってくれていたので、立ち上がりがとてもスムーズに進み、その後

の懇親会もとても盛り上がりました。最若手の星野さんには注文係を、槇尾さ

んには精算係をそれぞれ担当してもらったので助かりました。最後は明田さん

に締めていただき、お開きになりました。

 次回も大勢の方々に参加していただき、参加者同士の交流を大いに深めるこ

とができればと思いますので、よろしくお願い致します。

 練習会と懇親会の写真は以下のとおりです。(長内記)

 

07_rensyuukai_20170917-1.jpg

 

07_rensyuukai_20170917-2.jpg

 

07_rensyuukai_20170917-3.jpg

 

07_rensyuukai_20170917-4.jpg

 

07_rensyuukai_20170917-5.jpg

 

07_rensyuukai_20170917-6.jpg

 

07_rensyuukai_20170917-7.jpg

 

07_rensyuukai_20170917-8.jpg

 

07_rensyuukai_20170917-9.jpg

 

 

 

 このページのトップへ