卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<28年度春季:通算第32回>

・日 時  平成28年4月10日(日) 13:00〜17:00

・場 所  千代田区立スポーツセンター2階卓球場

・参加者  友田[S32]、嶋田[S34]、吉田夫妻[S41・S42]、丸山[S42]、北原[S43]、

      原田[S43]、松本[S44]、中野[S45]、緒方[S46]、瀧野[S54]、長内[S55]、

      新村[S55]、山口[S58]、名手[S58]、板垣[S60]、行宗夫妻[S60・S61]、

      吉川[S61]、中島[S61]、槙尾[H02]、川上[H06]、吉田[H11]、早瀬[H19]、

      中川[H24]、池田(立命館大OB:槙尾さん友人)、湯山(東北大OB:瀧野

      さん友人)

     (全27名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

 

07_rensyuukai_20160410-0.jpg

 

 今回の練習会は27名ととても多くの方々に参加していただきました。8台の

卓球台が常に使用されていて順番待ちが続いているという状態は初めてかもし

れません。最長老は友田さんで最年少は中川さん、初参加は板垣さんと中川さ

んでした。新村さんは久しぶりの練習会の参加、山口さんは上海から、槙尾さ

んがシンガポールからの海外赴任を終えての久しぶりの参加となりました。池

田さんは槙尾さんとシンガポールで知り合った友人だそうです。京大OBの卓球

人脈もグローバルに広がっている感じがします。

 また、北原さんは遠路はるばる長野からいつも参加していただき、うれしい

限りですし、友田さんや嶋田さんもお元気にプレーしていて感心させられまし

た。これからも卓球を通じて健康増進を図っていただければと思います。

 練習後の懇親会にも22名という多数の参加者に来ていただき、お店の席の確

保が大変でしたが、とても熱気にあふれてあっという間にお開きになりました。

 次回も大勢の方々に参加していただき、交流をさらに深めていただければと

思いますので、よろしくお願い致します。

 練習会と懇親会の写真は以下のとおりです。(長内記)

 

07_rensyuukai_20160410-1.jpg

 

07_rensyuukai_20160410-2.jpg

 

07_rensyuukai_20160410-3.jpg

 

07_rensyuukai_20160410-4.jpg

 

07_rensyuukai_20160410-5.jpg

 

07_rensyuukai_20160410-6.jpg

 

07_rensyuukai_20160410-7.jpg

 

 

 このページのトップへ