卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<27年度春季:通算第30回>

・日 時  平成27年5月31日(日) 13:00〜17:00

・場 所  千代田区立スポーツセンター2階卓球場

・参加者  友田[S32]、吉田夫妻[S41・S42]、丸山[S42]、北原[S43]、原田[S43]、

      松本[S44]、緒方[S46]、木内[S46]、瀧野[S54]、長内[S55]、正井[S57]、

      行宗夫妻[S60・S61]、吉川[S61]、中島[S61]+息子、石崎[H05]+息子、

      川上[H06]、渋谷[H24]、井上(女性:友田さん友人)、湯山(東北大OB:

      瀧野さん友人)

     (全23名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

 

07_rensyuukai_20150531-0.jpg

 (石崎さんと息子さんは早退されて写真には写っていません!)

 

 今回で通算30回目の開催となりました。約15年間連続して開催できてきたの

はこれまで参加してくれた皆さまのおかげですし、本当にすばらしいことだと

思います。これからも40回、50回の連続開催を目指して頑張りたいと思います。

 さて、今回の練習会は23名と多くの方々に集まっていただきました。初参加

はS57年卒の正井さんとH24年卒の渋谷さんでした。正井さんは昨年に山口県か

ら東京に転勤したことから飲み会にはたびたび参加されていたのですが、卓球

のほうは何十年ぶりとのことでした。渋谷さんは既に東卓リーグ戦でAチーム

の主力として活躍されており、満を持しての練習会への参加でした。

 また、前回に引き続き今回も中島さんの息子さん(県立千葉高の卓球部)と

石崎さんの息子さん(サッカー少年)が参加してくれて、親子で卓球を楽しん

でいただきました。

 あと、友田さんの友人である井上さん(京浜女商(現白鳳)高出身)に参加し

ていただき、特に女性の方々を熱心に指導していただきました。また、瀧野さ

んの職場の後輩である東北大OBの湯山さんにも参加していただきました。

 練習後の懇親会には新村夫妻にも来ていただき、懇親会も熱気にあふれてと

ても盛り上がりました。

 練習会と懇親会の写真は以下のとおりですので、よろしくお願い致します。

(長内記)

 

07_rensyuukai_20150531-1.jpg

 

07_rensyuukai_20150531-2.jpg

 

07_rensyuukai_20150531-3.jpg

 

07_rensyuukai_20150531-4.jpg

 

07_rensyuukai_20150531-5.jpg

 

07_rensyuukai_20150531-6.jpg

 

 

 このページのトップへ