卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<26年度春季:通算第28回>

・日 時  平成26年4月6日(日) 13:00〜17:00

・場 所  深川スポーツセンター3階卓球場

・参加者  丸山[S42]、横手[S42]、北原[S43]、松本[S44]、緒方[S46]、木内

      [S46]、阪井[S53]、長内[S55]、名手[S58]、野間[S60]、行宗夫妻

      [S60・S61]、中島[S61]、村上[S61]、石崎[H05]、川上[H06]、上田

      [H12]、丹羽[H17]

      (全18名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

 

07_rensyuukai_20140406-1.jpg

 

 今回は18名と参加者がちょっと少なめでしたが、初参加の方々が4名(木内

さん、阪井さん、野間さん、村上さん)もいて、また女性の方々も4名(阪井

さん、名手さん、行宗さん、村上さん)いて、大変盛り上がりのある練習がで

きました。

 木内さんは定年後に卓球を再開され、往年のフォアハンドを披露してくれま

したし、阪井さんは5年前から再開して都区内の試合に参加した際に名手さん

と対戦したり長内が勤務するアット東京の練習会に参加したりして超多忙卓球

生活を過ごしているとのことでした。

 若手が少なかったのが残念でしたが、子供2人の育児が大変で午前中の家事

を手伝ってまで参加してくれた丹羽さんには大感謝です。

 練習後の懇親会は花見客で賑わう門前仲町の駅周辺でお店を探すのに苦労し

ましたが、いつものように京大卓球部時代の思い出話などで盛り上がりました。

 次回は若手にも参加してもらって熱気溢れる練習を期待したいと思いますの

で、よろしくお願い致します。(長内記)

 

07_rensyuukai_20140406-2.jpg

 

07_rensyuukai_20140406-3.jpg

 

07_rensyuukai_20140406-4.jpg

 

07_rensyuukai_20140406-5.jpg

 

07_rensyuukai_20140406-6.jpg

 

 このページのトップへ