卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<24年度春季:通算第24回>

・日 時  平成24年4月8日(日) 13:00〜17:00

・場 所  千代田区立総合体育館2階卓球場

・参加者  緒方[S31]、友田[S32]、北原[S43]、緒方[S46]、瀧野[S54]、

      長内[S55]、名手夫妻[S57・58]、行宗夫妻[S60・S61]、中島

      [S61]+息子、石崎[H05]、川上[H06]、増田[H07]、吉田[H11]、

      上田[H12]、早瀬[H19]、依藤[H19]、仁部[H19]

      (全20名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

 

07_rensyuukai_20120408-1.jpg

 

 今回の参加者数は20名でまあまあの人数でした。いつもの常連の

吉田夫妻が参加できなかったのは残念でしたが、友田さんと上田さ

んが久しぶりに参加してくれるとともに、仁部さんが初めて参加し

てくれました。

 また、前回に引き続き北原さんが長野からはるばる参加してくれ

るとともに、中島さんの息子さんも連続参加し、おじさんたちから

熱心な指導を受けていました。

 比較的若手の参加者が多かったせいか、8台の卓球台がほとんど

空くことなく使用されていて、充実した練習会となりました。

 懇親会も各自の近況報告やそれぞれの時代の思い出話などで盛り

上がりましたが、卓球を通じて世代を超えたいろいろな楽しい話が

できるのは本当にすばらしいことだと思いました。

 今後も多数の方々に参加していただければと思いますので、よろ

しくお願い致します。(長内記)

 

07_rensyuukai_20120408-2.jpg

 

07_rensyuukai_20120408-3.jpg

 

07_rensyuukai_20120408-4.jpg

 

07_rensyuukai_20120408-5.jpg

 

07_rensyuukai_20120408-6.jpg

 

 このページのトップへ