卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<21年度春季:通算第18回>

・日 時  平成21年4月12日(日) 13:00〜17:00

・場 所  千代田区立総合体育館2階卓球場

・参加者  緒方[S31]、友田[S32]、八杉[S39]、吉田夫妻[S41・42]、

      瀧野[S54]、長内[S55]、名手夫人[S58]、橋本[H02]、

      槙尾[H02]、石崎[H05]、久保田[H05]、堀[H11]、後藤[H12]、

      上田[H12]、田中[H16]、土本[H19]、早瀬[H19]、依藤[H19]

     (全19名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

 今回の参加者は総勢19名でまあまあの人数でしたが、今年社会人

になったばかりの土本くん・早瀬くん・依藤くん、そして東京に転

勤された堀さんが参加してくれたおかげで、最後までほとんどの卓

球台が空かずに充実した練習会になりました。

 大先輩である緒方さん・友田さんもしっかり練習されていますし、

名手夫人もご主人が来れないからと言ってわざわざ参加してくれた

のは大変うれしいことでした。

 年齢のことを言うと失礼かもしれませんが、高齢の緒方さんと若

手の年齢差はほぼ50年。半世紀の差ですからスゴイですよね!

 ということで、今後も若手の方々にどんどん練習に参加していた

だき、盛り上げていだけることを期待したいと思いますので、よろ

しくお願い致します。

 

・いつもの集合写真。吉田先輩(シャワーに行ってしまった!)と

 名手夫人(早退です!)を除く17名。

07_rensyuukai_20090412-1.jpg

 

・全ての卓球台を使用しての熱気にあふれた練習状況。

07_rensyuukai_20090412-2.jpg

 

・楽しい懇親会の様子(その1)。

07_rensyuukai_20090412-4.jpg

 

・楽しい懇親会の様子(その2)。

07_rensyuukai_20090412-3.jpg

 

・カラオケ2次会の様子(その1)。

07_rensyuukai_20090412-5.jpg

 

・カラオケ2次会の様子(その2)。

07_rensyuukai_20090412-6.jpg

 

 このページのトップへ