卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<20年度秋季:通算第17回>

・日 時  平成20年9月21日(日) 13:00〜17:00

・場 所  千代田区立総合体育館2階卓球場

・参加者  緒方[S31]、友田[S32]、嶋田[S34]、闇雲[S38]、八杉[S39]、

      吉田夫妻[S41・42]、緒方[S46]、倉田[S49]、後藤[S53]、

      瀧野[S54]、長内[S55]、大谷[S55]、新村夫妻[S55・56]、

      河原[S57]、行宗夫妻[S60・61]

     (全18名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

 今回の参加者は総勢18名でまあまあの人数でした。ちなみに体育

館の使用料が9,000円なので、参加費を500円/名とするとちょうど

18名が損益分岐点なんですが、練習熱心な方々が集まったせいか、

損得抜きで8台の卓球台をフルに活用して皆さんが練習を楽しんで

おられました。

 特に初めて練習会に参加された八杉先輩が大活躍。長内も初めて

八杉先輩の卓球を見ましたが、さすが往年のレギュラーのプレーは

健在でした。明日の疲労が心配されますが、次回もまた参加してほ

しいと思います。

 また、八杉先輩だけでなく、緒方(哲)先輩、友田先輩、嶋田先輩、

そして吉田夫妻もまだまだお元気。卓球を通じて若さを持続させて

いる感じで、我々も見習わなくてはいけないと思いました。

 今回は平成年度に卒業した若手が全然参加していなかったので、

次回は若手もどんどん参加してほしいと思います。よろしくお願い

致します。

07_rensyuukai_20080921-1.jpg

 

07_rensyuukai_20080921-2.jpg

 

07_rensyuukai_20080921-3.jpg

 

07_rensyuukai_20080921-4.jpg

 

 このページのトップへ