卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<20年度春季:通算第16回>

・日 時  平成20年4月20日(日) 13:00〜17:00

・場 所  千代田区立総合体育館2階卓球場

・参加者  竹植[S28]、緒方[S31]、友田[S32]、吉田[S41]、緒方

      [S46]、瀧野[S54]、長内[S55]、近藤[S55]、田中[S55]、

      大谷[S55]、新村夫妻[S55・S56]、森岡[S58]、山口[S58]、

      名手夫人[S58]、行宗夫妻[S60・S61]、橋本[H02]、槙尾

      夫妻[H02・H03]、増田[H07]、金子[H18]

     (全22名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

 今回の参加者は総勢22名で久しぶりに盛況となりました。竹植先

輩と緒方先輩が示し合わせて来てくれたほか、長内・新村・大谷・

近藤・田中のS55年卒の同期5名、それに新村・行宗・槙尾の3組

のご夫妻コンビと名手夫人が参加してくれたので、女性の参加者が

多い華やいだ練習会となりました。

(大学のOB・OGの練習会のよいところですよね!)

 おかげで8台の卓球台はほぼ埋まった状況で、中でも竹植先輩と

緒方先輩は白熱した試合練習を行っていましたし、友田先輩は後輩

を相手に熱心に反復練習を行っていい汗を流していました。

(翌日の先輩方の足腰は大丈夫だったでしょうか…?)

 瀧野さんと森岡さんは共に前回に引き続いての連続参加で往年の

感覚がだんだんと戻ってきているように感じられましたが、森岡さ

んと同期の山口さんは張り切りすぎたのか足の肉離れをやってしま

い、練習途中でのリタイアとなってしまいました。

(山口さんは少なくとも1ヶ月間は静養ですかね…!?)

 また、名手夫人は娘さんを連れてやってきて、さっと練習を行っ

たと思ったら、さっと途中で帰られたので、もう少し練習を行って

ほしかったとともに、今度はご主人ともども参加してほしいと思い

ました。

(名手さんのご主人は何をしていたの…?)

 なお、行宗さんの娘さんが急に身長が伸びてすらっとした容姿に

なっていたのには驚きました。

(おじさんたちが代わり映えしないのと対照的だからかな…!?)

 ということで、練習後の懇親会も楽しく盛り上がりました。特に

S55年卒の同期組は昔の思い出話に花を咲かせましたが、他の代の

方々も同期会を兼ねて卓球練習会に多数集まっていただければと思

いますので、今後ともよろしくお願い致します。

07_rensyuukai_20080420-1.jpg.jpg

 

07_rensyuukai_20080420-2.jpg.jpg

 

07_rensyuukai_20080420-3.jpg.jpg

 

07_rensyuukai_20080420-4.jpg.jpg

 

 このページのトップへ