卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<19年度秋季:通算第15回>

・日 時  平成19年9月9日(日) 13:00〜17:00

・場 所  千代田区立総合体育館2階卓球場

・参加者  友田[S32]、闇雲[S38]、宇高[S45]、緒方[S46]、倉田[S49]、

      瀧野[S54]、長内[S55]、森岡[S58]、行宗夫妻[S60・S61]、

      橋本[H02]、菅浪[H08]

・ゲスト  戸田[S62:東北]、鈴木(菅浪友人)

     (全14名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

07_rensyuukai_20070909-1.jpg

 今回の参加者は総勢14名の過去最少人数ということでとても残念でし

たが、宇高さん・瀧野さん・森岡さんの新人3名の方々が参加してくれて

楽しい練習会になりました。

 特に宇高さんは13時に集合して最後まで練習されていて熱心さが伝わ

ってきました。今後も練習会に積極的に参加して盛り上げてくれることを

期待したいと思います。

 また、瀧野さんと森岡さんもマイペースで練習に取り組み、いい汗を流

していただきました。

(森岡さんは十数年ぶりの卓球練習ということで、筋肉痛は大丈夫だった

でしょうか?)

 ということで、懇親会も少人数ながら京大卓球部の現役選手たちが男子

も女子も本日入替戦を戦っている話や友田先輩・闇雲先輩を囲んでラージ

ボール大会が人気を集めている話などでとても盛り上がりました。

(現役選手たちの入替戦の結果はどうなったかな…?)

07_rensyuukai_20070909-2.jpg

 

 このページのトップへ