卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<19年度春季:通算第14回>

・日 時  平成19年4月8日(日) 13:00〜17:00

・場 所  千代田区立総合体育館2階卓球場

・参加者  友田[S32]、吉田夫妻[S41・42]、中野夫妻[S45・45]、

      緒方[S46]、長内[S55]、行宗[S60]、阿部[S62]、槙尾

      [H2]、久保田[H5]、増田[H7]、菅浪[H8]、穴川・上田・

      後藤[H12]、田中・細田[H16]、岩崎[H17]、清水・金子

      [H18]

・ゲスト  峰村[S55:阪大]、真新[S56:名大]、戸田[S62:東北]、

      葛山[H14:阪大]、鈴木(菅浪友人)、ジョージ(行宗友人?)

     (全27名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

07_rensyuukai_20070408-1.jpg

 今回は若手の新人と多彩なゲストで総勢27名という過去最大の参加者

になり、珍しく子供たちが一人も来ていませんでしたが、練習終了まで8

台の卓球台に空きがみられないほど活気に満ち溢れた練習会になりました。

 特に、H12卒の3名とH16年卒からH18年卒までの5名の若手が参加して

くれたのはとても嬉しかったですね。今後も積極的に参加して練習会を盛

り上げてくれることを期待したいと思います。

(中でも穴川くんはわざわざ長野県の佐久市からの参加ということで、や

る気がみなぎっていました…!)

 また、行宗くんと金子さんがお世話になっている名大や阪大の練習会で

の仲間という関係や長内が理事長を務める国公立大学卓球連盟の関係で、

峰村さん・真新さん・戸田さん・葛山くんにも参加してもらい、卓球を通

じた交流がさらに深まりました。

(練習を熱心に見学していて行宗くんが声をかけたらすぐに飛び入り参加

したジョージさんとも国際交流が深まったのには驚きました…!)

 ということで、練習後の懇親会も過去最大の22名が参加してとても盛

り上がり、約3時間あまりの楽しいひとときがあっという間に過ぎ去りま

した。

07_rensyuukai_20070408-2.jpg

 

 このページのトップへ