卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<18年度秋季:通算第13回>

・日 時  平成18年9月10日(日) 13:00〜17:00

・場 所  千代田区立総合体育館2階卓球場

・参加者  友田[S32]、嶋田[S34]、吉田夫妻[S41・42]、緒方[S46]、

      倉田[S49]、後藤[S53]、長内[S55]、山口[S58]、行宗[S60]、

      阿部[S62]、橋本[H02]、槙尾[H02]、辻田[H04]、久保田[H05]、

      増田[H07]、菅浪[H08]、清水[H12]、金子[H18]

・ゲスト  鈴木(菅浪友人)

     (全20名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

07_rensyuukai_20060910.jpg

 今回の練習会は嶋田先輩、後藤先輩、増田くんに初登場していただき、

また、久しぶりに辻田くんが参加しました。総勢20名でちょっと少なめで

したが、その分充実した練習ができたと思います。

(今回は珍しく子供たちが辻田さんの息子さん2人だけでした!)

 特に金子さんは前日の阪大OBとの練習会にも参加して連日の練習とな

りましたが、疲れも見せずにケロっとこなしていたのはさすがでした(若

いって本当にすばらしい!)。

 ということで、今回も練習でいい汗をたっぷりかいて、懇親会でビール

を主体に十分な水分を補給することができました(毎度の営みですが、飽

きることなく、いつもついつい盛り上がってしまうんですよね!)。

 各参加者の特記事項は次のとおりですので、よろしくお願い致します。

・友田先輩、腰は大丈夫ですか? 練習はほどほどにしましょう!

・嶋田先輩、高性能ラバーはサービスが切れてよかったですね!

・吉田ご夫妻の仲の良さはわれわれも見習わなくてはいけません!

・緒方支部長、今度はフル練習でたくさん汗を流してくださいね!

・倉田先輩、関西ランカーだったことをもっと自慢しましょう!

・後藤先輩、独特のフォアハンドフォームは懐かしかったですよ!

・長内は腰痛に加えて、ラケットも割れて本当についていない…!

・山口は最初から最後までのフル練習で体力はまだまだ大丈夫!?

・行宗の体力も衰えを見せないが、卓球没頭の家庭への影響は!?

・阿部の省エネ卓球ならまだまだやれる! 練習に頑張ったら!

・橋本も七帝チャンピオンを自慢しないと忘れられてしまう感じ!?

・槙尾はダブルスがうまい! 吉田先輩とのダブルスは全勝かな?

・辻田は3年ぶりの練習だったとか。今は奥様と子供を大事にね!

・久保田はいつも練習に来てくれてありがとう。次回もよろしく!

・増田の卓球は軽快でセンスもいい。国公立OB大会はよろしく!

・菅浪も卓球は好調みたい。次回は奥様と陸くんも連れてきて!

・清水も見るたびに実力がついてきている。秘密練習の成果かな!?

・金子さんは関東支部のマドンナ! 国公立OB大会は頑張るよ!

 

 このページのトップへ