卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<18年度春季:通算第12回>

・日 時  平成18年4月9日(日) 13:00〜17:00

・場 所  千代田区立総合体育館2階卓球場

・参加者  竹植[S28]、緒方[S31]、闇雲[S38]、中野夫人[S45]、

      緒方[S46]、長内[S55]、新村[S55]、大谷[S55]、山口[S58]、

      行宗夫妻[S60・61]、吉川[S61]、阿部[S62]、槙尾[H02]、

      久保田[H05]、金野夫妻[H07・09]、菅浪夫妻[H08]、佐藤

      [H14]、金子[H18]

・ゲスト  峰村[阪大S54]、中本[神大S56]、岸[名大S59]、

      浦崎[阪大S60]

     (全25名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

07_rensyuukai_20060409.jpg

 今回は久しぶりに竹植先輩に参加していただくとともに、新人の佐藤く

んや金子さん、金野夫妻(ご主人は東大卓球部)、それにゲストとして阪

大OBの峰村さんと浦崎さん、神大の中本さん、名大の岸さんに参加して

いただいたことから、参加者は総勢25名に及びました(実際は山口さん・

行宗さん・吉川さん・金野さん・菅浪さんのお子さんたち5名を加えると

総勢30名。集合写真を見ていただくと分かるとおり、京大卓球部OB会

関東支部ファミリーといった感じです!)。

 ということで、今回は8台の卓球台を最後までフル回転で利用して各自

が自由練習やシングルス・ダブルスの試合を楽しみました。

 当然、汗をたっぷりかいた後の懇親会は阪大・神大・名大さんとの交流

戦などの話題で大いに盛り上りました。

 各参加者の特記事項は次のとおりですので、よろしくお願い致します。

・竹植先輩と緒方先輩の対決試合はどちらが勝ったのでしょうか?

・闇雲先輩の練習の熱心さと試合への闘争心は見習わなくては!

・中野先輩、次回はもっと卓球の練習量を確保してくださいね!

・緒方支部長、地元の試合を欠場しての参加、お礼を申し上げます。

・長内はしぶとく7戦全勝。まだまだ若い者には負けませんよ!

・新村は絶好調。中陣からの両ハンドのラリーがすばらしかった!

・大谷はラスト1hrのダブルスだけ参加。怪我しなくてよかった!

・山口は娘さんの卓球教室に専念。娘さん、早く選手になってね!

・行宗は持ち前のタフさで試合の連戦。勝率はどうだったかな?

・吉川のスマッシュは威力抜群。特にダブルスは入れていこうね!

・阿部は所用で早退。ボールを購入してもらってどうもありがとう。

・槙尾のスリムな体型での軽快な動きはいつまで続くのかなあ?

・久保田の鋭い攻撃はさすが。東卓リーグ戦の得点源になってね!

・金野夫妻のダブルスのコンビネーションは想定外によかった?

・菅浪夫妻は練習会の常連者。陸くんが卓球やるまで頑張ろうね!

・佐藤くん、特許庁の仕事に早く慣れて東卓リーグ戦に出場して!

・金子さん、国交省の仕事も頑張って。次回の練習会もよろしく!

・峰村・中本・岸・浦崎さん、次回の練習会も是非参加してください!

 

 このページのトップへ