卓球練習会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<17年度春季:通算第10回>

・日 時  平成17年5月29日(日) 13:00〜17:00

・場 所  千代田区立総合体育館2階卓球場

・参加者  緒方[S31]、吉田夫妻[S41・42]、中野夫人[S45]、長津[S51]、

      長内[S55]、新村夫人[S56]、河原[S57]、山口[S58]、行宗[S60]、

      川辺[S61]、橋本[H2]、村山[H3]、石崎[H5]、久保田[H5]、

      山本[H6]、菅浪夫妻[H8]、清水[H12]、穴川[H12]、後藤[H12]、

      川嶋(慶応大学)

     (全22名敬称略、[ ]内は卒業年度を示す)

 今回は平成12年に第1回を開催して以来10回目という記念すべき

練習会でありましたが、事前のPRが不十分で参加者の集まりが非

常に心配されました。しかしながら、練習開始後に少しずつ集まり

だし、最終的には22名の方々に参加していただきました。

 初参加者の長津先輩・橋本くん・清水くん・穴川くん、久しぶり

に参加していただいた吉田先輩ご夫妻・石崎くん・山本くん・後藤

くん、それにお子さんとごいっしょの山口くん・菅浪くんご夫妻、

本当にどうもお疲れ様でした。

(菅浪ベビーのレッサーパンダ風の立ち姿は本当に可愛かった!)

 長内は都合により、懇親会には参加できませんでしたが、初めて

参加していただいた方々を中心に卓球談義で盛り上がったそうです。

 ということで、各参加者の特記事項を次のとおり紹介させていた

だきますので、よろしくお願い致します。

・緒方先輩、最新のハイカラなユニフォームが決まっていました!

・吉田先輩ご夫妻は久しぶりでしたが、練習はバッチリでした!

・中野先輩、懇親会を含めて毎回の参加、ありがとうございます!

・長津先輩、体力をつけて今後の継続的な参加をお待ちしてます!

・長内は6勝1敗(河原に負け)で十分に練習量を確保しました!

・新村佳美ちゃん、次回はご家族での参加をお待ちしております!

・河原のドライブは体重の増加とともに威力を増している感じ!

・山口は久しぶりの練習だったそうだが、プレーが安定していた!

・行宗はペンの攻撃もうまい! カットをやめてペンに専念する?

・川辺は少し練習すればまだまだやれる! 練習する時間がない?

・橋本もセンスがいい! ナイロビでも卓球をやっていたのかな?

・村山も結婚してもまずまずのプレー! また練習会に来てね!

・石崎のプレーも切れ味がある! あとは小技を磨くといいかも!?

・久保田の攻撃はすばらしい! 東卓リーグ戦は期待しているよ!

・山本、2年間の留学は頑張って! ラケットも持参するんだぞ!

・菅浪、約束どおり奥様も同伴していただきどうもありがとう!

・清水、たくさん練習して次回の東卓リーグ戦を目指してくれ!

・穴川、関東に再び転勤してきたら、また練習会に参加してね!

・後藤、久しぶりの参加ありがとう! 頭の毛が少なくなった…?

・川嶋、来春東京電力に入社したら、仕事に卓球に頑張ってね!

 

 このページのトップへ