関東支部総会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<2019年度>

・日 時  2019年7月12日(金) 18:30〜20:30

・場 所  学士会館301号室

・出席者  友田[S32]、松尾[S34]、八杉[S39]、宮永[S39]、緒方[S46]、呉田[S50]、

      長津[S51]、桑原[S52]、後藤[S53]、瀧野[S54]、長内[S55]、田中[S55]、

      山口[S58]、行宗[S60]、橋本[H02]、上田[H12]、丹羽[H17]、中川[H24]、

      松谷[H30]

     (全19名、敬称略、[ ]内:卒業年度)

 

04_soukai_20190712-1.jpg

 

  令和初の今回の総会は今春関東に就職された新人の松谷勇輝さんをお誘いし

 て開催しました。出席者は19名とやや少なかったですが、次第に従って予定ど

 おりに進行しました。また、東京ガスの元役員であった竹植さんが欠席という

 ことで、いつもの東京ガスの四谷クラブを会場にすることができず、学士会館

 での初めての開催となりました。

  山口さんが司会を務め、長津支部長の挨拶と乾杯発声、続いて歓談の後、長

 内から配付資料に基づき、事務報告や会計報告を進め、東京都卓球連盟リーグ

 戦の試合結果、卓球練習会や京球囲碁会、京阪神三大学OB戦などの実施結果、

 ゴルフコンペの開催予定などを確認させていただきました。

  出席者からの近況報告では、年齢順に友田さんから始まり、最後の最若手の

 松谷さんまで、途中時間を短縮するように催促が入りましたが、何とか時間内

 に無事終了しました。主な話題としては、ゴルフ、卓球、水泳、囲碁、絵画な

 どに打ち込んで充実した日々を送っているお話や、出身高校(千葉、小倉、東

 大寺学園など)のお話、仕事や子育てに奮闘中のお話などで、過去の思い出話

 などを含め、面白く語っていただいただき、とても盛り上がりました。

  なお、山形屋に勤務されている呉田さんからは前回に引き続き、出席者全員

 に海苔をプレゼントしていただきました。本当にありがとうございました。

  ということで、最後には中川さんの音頭によりいつもどおりに応援歌の「新

 生の息吹」を全員で熱唱し、長内が中心となって「フレー、フレー、京大!」

 のエールを叫んで、盛況の内に無事閉会となりました。次回は平成世代の若手

 の方々に多数出席していただければと思っていますので、よろしくお願い致し

 ます。(長内記)

 

<懇親状況その1>

04_soukai_20190712-2.jpg

 

<懇親状況その2>

04_soukai_20190712-3.jpg

 

                                 以 上

 

 このページのトップへ