関東支部総会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<27年度>

・日 時  平成27年7月8日(水) 18:30〜21:15

・場 所  東京ガス「四谷クラブ」

・出席者  竹植[S28]、友田[S32]、田[S33]、栗林[S34]、嶋田[S34]、松尾[S34]、

      八杉[S39]、宮永[S39]、角台[S40]、吉田[S41]、緒方[S46]、倉田

      [S49]、長津[S51]、桑原[S52]、後藤[S53]、宮田[S53]、瀧野[S54]、

      長内[S55]、田中[S55]、近藤[S55]、岡本[S57]、畑[S59]、行宗[S60]、

      阿部[S62]、笹川[H04]

     (全25名、敬称略、[ ]内:卒業年度)

 今年度の総会は、今春関東に就職された京大卓球部出身の新人を迎えての

歓迎会を兼ねて実施することにしていましたが、残念ながら対象となった新

人が3名とも欠席となってしまいました。また、途中までの出欠の連絡状況

では出席者数がかなり少ないのでは心配されましたが、結果的には総勢25名

もの方々に集まっていただきました(過半数が60歳以上ですが…!)。

 総会としては、配付資料に基づき事務報告や会計報告を進め、東京都卓球

連盟リーグ戦の試合結果、卓球練習会や京球囲碁会の実施結果、ゴルフコン

ペの開催予定(8/21)などを確認しました。

 出席者からの近況報告では、今年が京大卓球部創立90周年であり、記念式

典(11/7)が京都で開催されることに伴う話題や、当時の卓球部時代の思い

出話、病気や怪我の克服などの話題で盛り上がりました。その中でも、100歳

を目指した資金計画、120歳まで生き続ける未知なる世界への突入、90歳まで

卓球やゴルフを楽しむなどのキーワードが飛び交い、途中で時間制限をお願

いしたほど大いに語り合うことができました。

 最後にはいつものように応援歌「新生の息吹」を全員で熱唱して「フレー

フレー、京大!」のエールを叫び、盛況の内に無事閉会となりました。

 今回も竹植さんのおかげで「四谷クラブ」からおいしい料理とお酒を安く

提供していただき、改めてお礼を申し上げたいと思います。

 総会の実施状況と出席者の写真は以下のとおりです。

 

04_soukai_20150708-1.jpg

 

04_soukai_20150708-2.jpg

 

04_soukai_20150708-3.jpg

 

04_soukai_20150708-4.jpg

 

04_soukai_20150708-5.jpg

 

04_soukai_20150708-6.jpg

 

04_soukai_20150708-7.jpg

 

04_soukai_20150708-8.jpg

 

                               以 上

 

 このページのトップへ