トピック

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<関東支部球朋懇親会>

・日 時  平成20年2月21日(木)18:30開始

・場 所  やよい(港区芝大門2−3−2 第二大吉ビル5F)

・参加者  S55年卒:長内

      S56年卒:塩山

      S57年卒:河原、名手

      S58年卒:森岡

      S59年卒:本庄、畑、辻

      S60年卒:野間、疋田、行宗

      S61年卒:川辺、湯浅

      S62年卒:阿部

      S63年卒:岩田       (全15名、敬称略)

 行宗さんと野間さんが幹事となって開催してくれました。本当はS59

年卒からS61年卒までのメンバーを中心に開催するはずが、声をかけて

いくうちにどんどんメンバーが増えていったそうです。

 卓球部時代から容姿が一変した人もいましたが、相変わらず現役時代の

思い出話で盛り上がりました。鹿島から来てくれた疋田さん、単身赴任先

の高崎から駆けつけてくれた阿部さん、どうもお疲れ様でした。

 この会も恒例行事にして次回もまた楽しく情報交換できたらなと思いま

すので、よろしくお願い致します。

(早退した疋田さんを除く出席者の集合写真は以下のとおりです!)

10_topic_20080221.jpg