関東支部総会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<21年度>

・日 時  平成21年7月8日(水) 18:30〜21:15

・場 所  東京ガス「四谷クラブ」

・出席者  竹植[S28]、緒方(哲)[S31]、嶋田[S34]、八杉・松居・宮永

      [S39]、吉田夫妻[S41・42]、中野(照)[S45]、緒方(雄)[S46]、

      松井[S46]、倉田[S49]、桑原[S52]、後藤[S53]、長内[S55]、

      新村[S55]、山口[S58]、畑[S59]、阿部[S62]、橋本[H02]、

      寺田[H03]、上田[H12]、浅野[S56](京都本部からのゲスト)

     (全23名、敬称略、[ ]内:卒業年度)

 今年度の総会は常連メンバーの出席が少なく総勢23名となりましたが、

京都から出張中の浅野さんが昨年に引き続きゲストとして出席していただい

たこともあり、少ないながらも密度濃く盛り上がりました。

 配付資料に基づく活動報告では、春季京球囲碁会で宮永さんが堂々の全勝

優勝を達成されたことなどを確認しました。

 また、次回の秋季卓球練習会は9月20日(日)に開催する予定ですので、

参加できる方はよろしくお願い致します。

 なお、出席者からの近況報告などでは、球朋の名簿の記載順序に各年代ご

とのルール(実力順、あいうえお順、入部順など)があることが紹介された

り、東大戦への意気込みやダンスパーティーの開催経験に年代の差があるこ

とが語られたりして、とても盛り上がりました。

 ということで、出席者の皆さまからの近況報告の後、いつもどおり今回も

最後に応援歌を全員で熱唱してエールを叫び、盛況の内に無事閉会となりま

した。

(いつもワンパターンなんですが、出席者(特に年配のメンバー)にとって

は毎回新鮮なんですよね…!)

 なお、出席者の集合写真は以下のとおりです!

 

<総会終了後>

04_soukai_20090708-1.jpg

 

<二次会終了後>

04_soukai_20090708-2.jpg

 

                              以 上