関東支部総会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<19年度>

・日 時  平成19年7月11日(水) 18:30〜21:15

・場 所  東京ガス「四谷クラブ」

・出席者  竹植[S28]、友田・八村・竹本[S32]、松尾[S34]、松居・宮永・

      八杉[S39]、吉田夫妻[S41・42]、原田[S43]、緒方(雄)[S46] 、

      沢井[S48]、倉田[S50]、桑原[S52]、後藤・宮田[S53]、長内・

      大谷[S55]、河原[S57]、山口[S58]、橋本[H02]、寺田[H03]

     (全23名、敬称略、[ ]内:卒業年度)

 今年度の総会は急遽欠席された方もいて23名とこれまでになく少ない出

席者でしたが、初めて出席していただいた原田先輩や沢井先輩を中心に盛り

上がりました。

 配付資料に基づく活動報告では、春季卓球練習会(4月8日)で若いメン

バーが多数参加して盛り上がったこと、京球囲碁会(5月26日)では宮永

六段が堂々の全勝優勝を達成されたことなどを確認しました。次回の秋季卓

球練習会は9月9日(日)に開催する予定ですので、参加できる方はよろしく

お願い致します。

 また、ゴルフコンペは11月19日(月)に開催する予定ということで、竹

植先輩と桑原先輩が調整して事前に案内していただくことになりました。

 なお、現役選手たちの話題にも触れ、特に女子が春季関西リーグ戦で4部

3位になったということで改めて喜びを分かち合いました。

 ということで、出席者の皆さまからの近況報告の後、いつもどおり今回も

最後に応援歌を全員で熱唱して盛況の内に無事閉会となりました。

 来年の次回は若手の方々に多数出席していただきたいと思いますので、よ

ろしくお願い致します。

(集合写真を撮り忘れました。すみません…!)

                               以 上