関東支部総会

 

→ トップ
→ 連絡掲示板
→ 活動概要
→ 京都本部役員会
→ 関東支部総会
→ 関東支部理事会
→ 試合結果
→ 卓球練習会
→ 京球囲碁会
→ ゴルフ会
→ トピック
→ リンク

 

<17年度>

・日 時  平成17年7月22日(金) 18:30〜21:15

・場 所  東京ガス「四谷クラブ」

・出席者  竹植[S28]、竹本・友田・八村・藤田[S32]、嶋田[S34]、八杉・

      松居・宮永[S39]、吉田夫妻[S41・42]、北川・中野夫妻[S45]、

      緒方(雄)・松井[S46] 、橋本[S47]、長津[S51]、桑原[S52]、

      宮田[S53]、長内[S55]、古川[S56]、河原[S57]、山口[S58]、

      畑[S59]、行宗[S60]、吉川[S61]、阿部[S62]、橋本[H02]、

      辻田[H04]

     (全30名、敬称略、[ ]内:卒業年度)

 今年度の総会も竹植先輩を筆頭に、昭和32年卒カルテットや昭和39年

卒トリオの常連の方々に出席していただくとともに、関西に単身赴任中の吉

田(進)・中野(幸)の両先輩に飛び入りで出席していただき、総勢で30名の出

席者となりました。

 配付資料に基づく事務報告の終了後には、出席者全員による近況報告が行

われ、竹植先輩からは楊名時先輩(昭和23年卒)が7月3日に急逝された訃

報が、友田先輩からは櫟原先輩(昭和14年卒)が今年1月に逝去された際の

思い出のお話がそれぞれあり、在りし日の故人を偲びました。

 皆さんの近況報告を聞いていますと、仕事に頑張っている方、子供の世話

など家庭を大事にしている方、性懲りもなく卓球に打ち込んでいる方、趣味

に没頭している方など、それぞれの方々が世代に応じて充実した日々を過ご

されていることが伝わってきまして自然と元気が湧いてきます。今後もこう

いう楽しい総会をできるだけ永く継続していきたいと改めて思いました。

 ということで、今回も最後に応援歌を全員で熱唱して盛況の内に無事閉会

となりましたが、このような団結力を活かしながら、関東支部としましても

OB会の会費徴収や球朋収支の改善、ホームページの活用促進などの重点課

題の検討に取り組んでいくとともに、現役選手たちの支援にも積極的に関わ

っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

                               以 上